ABARTH 695 プロテクションフィルム施工事例 ご紹介
今回はABARTH 695にインテリア・アルミホイールコーティング、プロテクションフィルムの施工をしていきます!
まずはインテリアコーティングから始めていきます。
施工していくのは黒レザーとアルカンターラのコンビシートとABARTHのステッチコンビシートです。
こちら人気のインテリアコーティングは、レザーにはレザー専用のコーティングをし、アルカンターラにはファブリック専用のコーティング剤でコーティングするため、コンビシートでも問題ありません👍
レザー・ファブリックコーティング剤、これらは共に弊社開発の商品となっており、且つ共に抗菌製品協議会SIAAの厳しい基準をクリアしておりますので、おススメ度がかなり高いコーティング剤でございます😊
施工後に見た目が変わることは一切ございませんので、ご安心ください。
こちら自慢のインテリア水性コーティングでございます!
インテリアの施工が終わったら、次はプロテクションフィルムの施工に移ります。
ルーフには純正のデカールが施工してあります。
デカールは磨くことが出来ず、日焼けなどによる劣化が早いため、おススメの施工箇所となっております。
ヘッドライトも加工済みですが、艶が良いため写真だと貼ってあるか分からないほど綺麗ですね。
次に、依頼してくださった方からのご要望で、運転席ドアの内張の施工となります。
乗り降りの際につま先があたってしまい、気にする方が多い箇所のようです。
樹脂の箇所なので、こちらはDYNO matteにて施工いたしました!
最後はホイールコーティングです。
マットブラックのホイールは、非常に汚れが落ちにくいことから必須のコーティングとなっております。
以上の施工で完了となります!
K様 今回はご依頼いただきありがとうございました!
■施工店情報
・STEK-TOKYO (アクセスエボリューション目黒)
・〒153-0053 東京都目黒区五本木3-18-7
・03-6273-8661
■車両概要
・車種:ABARTH 695
・施工フィルム:DYNO matte
・施工箇所:ルーフ、運転席ドア内張、コンビシート、ヘッドライト、ホイール